SSブログ

札幌“すすきの”ホテ ルに男性遺体 殺人事件か 死 [鬼滅貧乏]

札幌“すすきの”ホテルに男性遺体 殺人事件か 死因を詳しく調べる方針(2023年7月2日)

 2日午後、札幌のすすきのにあるホテルで男性の遺体が見つかりました。警察は殺人事件の可能性も視野に捜査しています。

 男性の遺体が見つかったのは札幌市中央区南8条西5丁目にあるホテルです。

 午後3時ごろ、ホテルの従業員が客室の中で男性が倒れているのを見つけ、消防に通報しました。

 男性は成人とみられ、警察が現場に駆け付けたところ、すでに死亡していました。

 警察は遺体の身元の確認を急ぐとともに、遺体の状況から殺人事件の可能性も視野に司法解剖を行い、詳しく死因を調べる方針です。

 遺体が見つかったホテルはすすきののホテル街の一角にあり、現在も周辺は規制線が張られています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



tag: ニュース,テレビ朝日,provided,北海道,サンステ


2024-04-18 13:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]