SSブログ

倉木さんは陽キャにな りたい。[GOT(アンスリウ [鬼滅貧乏]

倉木さんは陽キャになりたい。[GOT(アンスリウム)]


アシタ
2023年10月20日

陽キャに憧れる陰キャ巨乳JK・倉木照子は、陰キャ仲間だと思っていたゆりっぺにセフレが5人もいると知りショックを受ける。陰キャは自分だけなんだ…と落ち込む照子だったが、クラスの陰キャ男子・根本がゆりっぺの体操着を嗅いでいる場面に遭遇し「あること」を閃くのだった!「黙っててあげる代わりに言うこと聞いて」と根本を脅す照子は、教室でチ◯コを見せてもらったりカラオケでフェラしたりプリクラで中出ししたりと、憧れの陽キャ風生活を満喫して——♪

ナマ感増し増しのエロで大人気・アシタ先生が送る、陰キャ同士が隠れて行うドスケベな陽キャ体験☆






tag:


2024-04-02 10:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]