SSブログ

絆の鎖~リライジング ・シスターズ~[タスシナジオ [鬼滅貧乏]

絆の鎖~リライジング・シスターズ~[タスシナジオジタス]



2020年10月01日16時
竜と多様性の世界。豊かで誰でもいていい世界。それがーーー『ジナンドロモーフ・シスターズ』。

gyss0302絆の鎖~リライジング・シスターズ~


淀と花子は、実の母子だった。

その事実に気付いたとき、2人は昇華し、別の次元へと旅立った。


ジナンドロモーフ・シスターズの歴史が、活躍が、『失われた竜人信仰、ジシエ経典』として博物館に飾られている、<上位>の世界。

作られた存在だという事実から切り離され、淀と花子は、記憶も、仲間との思い出もすべて失って、平和に暮らしていた。


だが、残された者の運命は。

淀と絆をはぐくんできた、家族。友人。そして、ドラゴン。



なにもない世界。穏やかな公園を母とともに散歩する淀の目の前に、空から突然、少女たちが降ってきた。

その公園は、別の世界。かつて淀がいた『ジナシス3.0の世界』で、『ギュランビト』と戦っていた場所。

人ならざる獣・ジナシストロンにとって、思い出深い場所。


「お兄ちゃん!危ないよっ!!」「姉さん!いましたっ!!ダウ、絶対僕の脚を離すなよっ!!!」「見つけたわ、コルリちゃん!!ダウジング成功よっ!!!」

「祭ちゃん!!」「まったく、いつもそうだ。淀ちゃんはさっ!!ニルヴァード!!!」

「フシュー!!!(カオス・コアっ、いけっ!!!)」「淀ちゃん!カオスコアくんっ!!!」



「お姉ちゃん、あなたに一番会いたがってるのは、私じゃないよ。」

澄=スカイウィングが冷静に発し、泣きじゃくるちびドラゴンが、淀のいつもと変わらない手をぎゅっとその4枚羽でつかんだ。


----------------------------------------

「花子の負けっすね。」


虹色と無色。お互いを高め合い、高次の存在へと、ジナンドロモーフ・シスターズを過去の存在へとしたためた、淀と花子。


2人だけの世界。誰も知らない世界。誰も存在してはならない世界。


だが。残してきた姉妹の仲間たちは。絆で結ばれた家族たちは。淀や花子のように、単体で次元を渡れるような高次の存在ではないかもしれない。


だが。ダウリクス、イーグス、妖、コルリ、祭、渚、シア、カオス・コア、澄。


9人で力を合わせれば、淀たちのように、もっと大きな存在になれるかもしれない。


「花子さん。たしかに、あなたと淀ちゃんは、実の親子かもしれない。僕たちの世界は、ジナンドロモーフ・シスターズは、この世界に比べれば、にせものだったのかもそれない。

でも、それでもっ!!僕たちにだって、淀ちゃんは家族だったんです。本当の家族なんです!淀ちゃんを、僕たちに返してくれませんか?」


カオス・コアが腕をつかみ、末男のイーグスが叫ぶ。わけのわからない淀を、花子はそっといさめた。


「お母さん。この人たちは?」「ふふっ。今はまだ、早すぎたっすね。旦那さま。」


花子は優しく実娘の淀を抱き上げ、『造られた世界』の、かけがえのない絆の家族たちに、その身を抱かせた。



「仲間と一緒に、げんきでやっていくっす。さくら。」


そして、『シンギュラリティ・ドールズ』の世界に空いた虚空は閉じられ、花子は、竜と仲間に手を引かれる娘の姿を見送った。



----------------------------------------


「んんっ。」


いつもの世界。いつもの次元。竜と多様性の世界。ゲイも単眼娘も腹違いの姉妹たちも存在している、豊かで誰でもいていい世界。


ここは、『ジナンドロモーフ・シスターズ』の世界。



淀は、最近自分がカオス・ワイバーンに変身していないことに気付いた。まるで、もっと大事なことを、まるごと忘れてしまったかのように。


「カオス・コア。最近、遊んでませんわね。いっちょ、ひさびさに公園で暴れてやりますわ!!」

「キュー☆☆☆」


相棒のちびドラゴンとともに、淀は公園へと駆け出し、元気よく叫んだ。


「変身!カオス・ワイバーン!!」


ジナシストロンが救った世界。ギュランビトと和解した世界。

いつものように、屈強な黒竜の声がこだまし、新しい朝を告げた。


ーーージナシストロン淀完。


----------------------------------------



<商品仕様>

ストーリーメインのCG集。


画像基本2枚。差分込み全24ページ。



画像サイズ<4KUHD>3840x2160<FullHD>1920x1080


[HP]https://itigota.x.fc2.com/
[e-mail]sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!



!タグ!


2020-10-29 22:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]